人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

DAYS 2011.5.21

DAYS 2011.5.21_f0119834_20122384.jpgかえってきたのは2時過ぎでした。昨日は眠れずに深夜映画「little miss sunshine」を見てしまいました。邦画に通ずる何かを感じました。大変シュールでしたがみてよかったな。特に眠気もなく、仕事後に名刺作成依頼していた専属美術職人さんへ会いにいきました。デカールについては取っ組み合いのけんかはしていませんが意見が定まらず、現在保留中です。やる気が無いわけじゃなくやる気が湧かないのだそうです(笑)どのように違うのかわかんないですけど。。。はよ、きめんかい(笑)名刺を受け取り、満足したあとタイヤ屋さんへ、タイヤのチェックと今後の交換タイミングの相談させていただきました。一足先にビンゴさんがお見えになったそうです。(ちぇ、おしい(笑))turbo993にはsuper sportsはつかないんですって。。。あえなくPS2にきまりです。たいへんお忙しいのに懇切丁寧に説明してくださった社長さんありがとやんした。よーくわかりました。


by sachinyon | 2011-05-21 20:29 | Porsche


<< DAYS 5.22      DAYS 2011.5.20 >>