人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

ほんもののお好み焼き!?まで

ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_20321860.jpg
お好み焼きですo(^▽^)o
凄いボリュームですね。
お腹いっぱいになりました。
芦屋の展望台に着きました♪( ´▽`)




ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_1540345.jpg綺麗なくるまは気持ちがいいですね。フロンとガラスのむしくんがいなくなったので視界良好です。
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_15502926.jpgこんどは人間がリフレッシュです。コメダ珈琲にいきました。
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_15523331.jpgコーヒーのまずにこれです。夏到来って感じ。あれっ?梅雨は???宇治金時を食べたのはいつだったでしょう。Hさんがイチゴミルクたべてました。なんか、おもしろかったです。ごめんね。Hさん(笑)。店員の女の子にイチゴミルクを誰が頼んだかあててみて?というと、Hさんって当ててましたね(笑)
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_15574515.jpgリバイズにいって高級カーオーディオをみました。みただけです(笑)。きいてません。かなり綺麗に加工設置されるらしい。トルフィーもたくさんありました。トルフィーでかっ。

つぎにシェルポにつれていってくださいました。
ここの社長さん、全く商売っ気がなくて素敵です。そしてツボデシタ(笑)
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_1654690.jpgシェルポに預けられたGT3です。ロールバーを取り付け中でした。

社長(以下、社)いわく「ロールバーはな、邪魔くさいけどいるらしいねん。転がるくらいはしらんとな」
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_1661410.jpg以前、シフトのジャダー音が出ていた症状について訊ねてみました。
社:「993?993のセンセがおんねん。ちょっとまってな。993のセンセ!」
なんか真剣な顔して他のメカサンと相談してます。
993のセンセ:「180位のときだけじゃないですか?あー、それね昔からあるんです。180を超えていくと落ち着くでしょ?はい」
社:「180ではしんなやってことやな。ドイツ人もそんなこというとったわ」(爆)
なんとすばらしい!(笑)
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_1663654.jpgブーヤンさんに見せてあげよっ。
と、おもってとりました。
優しいでしょ?
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_1672169.jpgビンゴさんがアンプの話をされていました。
社:「あれこわれんの?きいたことないわ。ボクスターあったらぬいてあげるんやけど」

そしてマフラーのお話になりました。
社:「車検とおる?うちならとおるよ。」

ぜひ、一度シェルポに足を運んでみてください。
社長さん、楽しかったです。
相談に乗って頂きありがとうございました(笑)。
他あたってみます(笑)
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_1637136.jpgそしてsachinyon迷子に(核爆)。ちーん。九州のラグナさんに助けてもらいました(笑)。えらい、ちがうところにいたそうです(汗)
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_16394798.jpgお好み焼きの店、「AT THE 21」に到着です。座席が21席あるのだそうです。でかいでしょ!!もちチーズモダンです!3Dです(笑)でも、粉っぽさが全くなくてとてもおいしい!!九州で食べるお好み焼きと違いますね。地元の方がよく行くお店だそうです。観光客相手ではないとのこと。この食感、新鮮でした。でも、あまりのボリュームに食べ切れませんでした。Hさんに手伝ってもらいまして完食です。そして、日が沈み始めたので芦屋の展望台へ向かいました。
ほんもののお好み焼き!?まで_f0119834_1644178.jpg芦有ドライブウェイのワインディングはヘアピンの連続でしかも結構な勾配でした。むずい!ビンゴさんはやっ!あっという間に日が暮れて、ガスがかかってきました。かなり風が強く昼間の気温がうそのように冷えてきましたね。なんとか撮影した芦屋の夜景、晴れてたら凄いきれなんでしょうね。白カレラのAさんとマセラッティのボビーさんがお見えになりました。1時間ほど喫茶店でお話させていただき、明日の淡路オフでの再会のご挨拶をして展望台をあとにしました。


by sachinyon | 2011-06-04 20:30 | drive


<< days2011.6.5ツー      キビキビ、その2 >>