人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

DAYS 2011.6.26

DAYS 2011.6.26_f0119834_9551863.jpgおもちゃポルシェ、いなくなっちゃった。。。
ので、写真整理でもしてみました。。。




DAYS 2011.6.26_f0119834_957128.jpgうちのアクビちゃん(命名しました・笑)へ。責任もおおきくなるが、やる気に転化できるよ。貴方ならね。競争相手がいないと張り合いがないでしょ。のんびり仕事したい。。。そんなときも大切。加速することも大切さね。。。
DAYS 2011.6.26_f0119834_1011149.jpgデカイおかしかったり。
DAYS 2011.6.26_f0119834_1014765.jpgいつも買いすぎるお土産を上手に片付けてくれたり。(淡路オフのねぎラーメン。。。さっぱりしてて美味しかったね)
DAYS 2011.6.26_f0119834_1033972.jpg帰ってくる時間にあわせて夕食つくってくれたり。(これは玄海ツーのシソ入りうどんです。素麺のほうがお勧めですよ)
「ただいまシカにのりました」
「はーい、きをつけてかえってきてね」
の決まりきったメールの繰り返しだけど。それでいいんだ。
<注>シカというのは電車のことなんですが、iphoneでメール作成時の入力候補に「ただいま」といれると「シカ」が先頭に出てきたので、おもしろがって送信して以来、sachinyon家では電車は「シカ」となったのです。
DAYS 2011.6.26_f0119834_1082327.jpgジブリみたいな旅館に泊まったり。

これからもいいこと、たくさんあるさね。
ぼちぼちがいいんじゃよ。


by sachinyon | 2011-06-26 10:18 | murmur


<< DAYS 2011.6.27      DAYS 2011.6.25 >>