人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

DAYS 2011 8.15

DAYS 2011 8.15_f0119834_12462536.jpgあくびちゃん送りさりました。任務完了。うだる暑さに「おもいたったら...」病がなおっていました(笑)暑さで活動意欲を削がれてしまいました。sachinyon足も短いのですが、腕のリーチも短いので、ドライビングポジションにパラノイア発生しています。そこで、ステアリングをmomo社のモノに変えてステアリング位置の是正を図ることをおもいつたのですが、、、あまり「位置」はかわんねーぞという記事を目にします。もう一つの点は、エアバッグが純正ステアリングには搭載されているのですがmomoになると当然なくなっちまいます。964だとエアバッグはないのにね。


¥追記¥
92年モデル以降はエアバッグついてるそうです!
Pro shop (笑)のキャララさんご指摘ありがとうございます!


ところで、、、エアバッグって交換すんの?(汗)
また、不思議ちゃんが。。。


by sachinyon | 2011-08-15 12:55 | Porsche


<< DAYS 2011 8.17      You'll neve... >>