人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

あれ!

あれ!_f0119834_21292186.jpg
ハチマキ部にETCセンサーがついています。

もしかして、、、センサー作動しないかも(゚o゚;;知れない

と思いましてETCと一般の混合レーンを選びました。



大丈夫でしたo(^▽^)o




あれ!_f0119834_21292233.jpg

Engine checkのサインが点灯し始めたのです。エンジン音もオイルメータも全くo(^▽^)o問題なく⇦こんな感じ(笑)で表示されています。19時30分位でしたので、社長に℡しました。
が、解決せず。
とりあえず問題なさげですが、原因不明の点灯です(ーー;)


キャララさんここの症状どう思われますか?Σ(゚д゚lll)
触媒系の誤作動じゃないかと思っていますが(^^)

うどん絶対に行くけん!社長!
タノンマスヨ!
明日出して来ますm(_ _)m


by sachinyon | 2011-11-05 21:16 | Porsche


<< check engine      turbo993帰還 >>