人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

遠足の準備そのいち

遠足の準備そのいち_f0119834_2053030.jpg

足が小さいので結構在庫ナシだったり(ーー;)
納期未定だったり(´Д` )
探しましたよぉ。
サイズは珍しくホントに、どジャストでした!
ヒール部は適度な硬さで足裏部はトー部に行くに従い薄くなっています!
なんも知らないのですが、
これがレーシングシューズなのでしょう!
素晴らしいでした!
まだおろしてません!(笑)

通勤に履くには勿体無いですf^_^;)

そろそろ涼しくなってきましたので
ドライブなんぞ良いのかもしれませんね!

この配色、地味ですきなのですが、
アクビ曰く、『派手~囧rz』なのだそうです。


勝手にポチッとはまだまだ続くのでした!(◎_◎;)


しかし、
あくびさんの誕生日、アニバーサリーと年末に向かいイベント盛りだくさんです!


一生懸命遊んで(笑)、

一生懸命働きたいと思います\(^o^)/

by sachinyon | 2012-08-31 20:34 | drive


<< 9月ですね(^_-)      グルメネタ >>