人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

遠足の準備そのさん

遠足の準備そのさん_f0119834_19533476.jpg

今日は過ごしやすい天候でした。
またまた、そんななかフェイスマスクの到着です。
早速、かぶってみました…

なんか、機敏になりました(笑)



軽い○態に変身!(`_´)ゞです



遠足の準備そのさん_f0119834_19533580.jpg

今日は休みでしたので、
自動車免許更新にいってきました。
折角なので、わざわざ今日にあわせて(笑)

『どこまで好きなの?、ポルシェ(−_−#)』
といわれても、オッケーです\(^o^)/

しかも、久々の((((;゚Д゚)))))))
ゴールデン、
じゃなく、ゴールド免許です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続くように安全運転続けたいと思います!









今日は平日ということもあり?
お年寄りが目立った感じがしました。
適性検査では視力検査がありますね。
前に並んでいました高齢の男性は、
『右!…左!…まっすぐ‼』




まっすぐて‼‼
上のことか‼?!(◎_◎;)






彼は意気揚々とパスしていきました!





レカロシートは29日に作業していただこうと思います!o(^▽^)o

by sachinyon | 2012-09-11 19:39 | drive


<< ついに^o^      ちべたい >>