人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくするよ

sachinyon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

晴れ男

晴れ男_f0119834_21145038.jpg


オーバーホールから帰ってまだ全然のれていなかった。
やっと週末です。
95700キロからの慣らし運転の始まり。臨時ガレージから自宅へもってきた道程だけでも楽しいです。
エンジン音はFCと比べると993ターボはかなりバイブレーションとエンジン音を感じます。
まだ余り回せませんが、いろいろ感触を確かめながら走りたいです。

ゴンドラから出庫する際にいつも管理の方が見て頂けるのでありがたいです。

デカール剥がしてもらったり貼ってもらったりしたのですがバイザー代わりと、なってくれそうです。

フロントのストラットタワーバーを追加。
気のせいだと思いますが(笑)
コーナーのロールが少なくなった感じです。
気のせいだけど(笑)。

明日は野母崎へ伊勢海老を食べツーなのですが、天気は大丈夫でしょう!
晴れ男がご一緒ですからm(__)m。


ロールバー、気のせいかしら、、、



やっぱり、ステアリングかえときゃよかった(p_-)かも

by sachinyon | 2013-10-05 20:46 | Porsche


<< 良き日      993ターボ帰還 >>